タカラトミー ウサビッチ 監獄ストラップ


をヤマザキデイリーストアーにて。300円。

とにかく、探すのに一苦労。9月中旬発売商品だが、MTVサイトで掲載されるまで気づかず、その後、探したが、セブンイレブン、ローソン、サンクス、ミニストップでは見つけられず。ようやく、デイリーストアーで発見。写真の通り、箱入りのストラップだ。


いわゆる、ガチャガチャでも同じ300円で発売されていたが、それよりは若干劣るかな。それでも良い出来かと。プーチン、ボリス、レニングラードとコマネチが入っていた。カンシュコフが欲しかったような。お早めにどうぞ。


↑USAVICH プチ・キレBOOKが10/16発売です。アメコミ柄のトートバッグ付きなので、ウサビッチファンには必見。お早めにどうぞ。Amazon.co.jpでご購入いただけます。


↑Amazon.co.jp 携帯電話からはこちらからご購入いただけます。


↑ USAVICH プチ・キレBOOKが発売。ウサビッチのコミックが2話掲載。特製アメコミ柄プリントトートバッグつき。楽天市場でもご購入いただけます。お早めにどうぞ。

参考
http://my.tomy.co.jp/arts/meisai.aspx?n=Y988769

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

「タカラトミー ウサビッチ 監獄ストラップ」への1件のフィードバック

コメントを残す