セブンイレブン ハロウィン パンプキンケーキ


を食べてみた。セブンイレブンで200円。10/12発売。

パンプキンケーキなので、中央部分にはカボチャ風味がするクリームある。ただ、カボチャ臭さは抑えられ、比較的食べやすくなっているかと。このクリームで顔が作られ、目と口の部分には表面だけチョコレートで描かれている。


しっとりとしたスポンジケーキで美味しいけど、カボチャが苦手な方には、少々つらいと思うが、食べやすく仕上がっている方だと思うので、ぜひチャレンジ。


カロリー:1個あたり276kcal
フジフーズ製造。


↑かぼちゃシフォンケーキ【パンプキン味】1台&かぼちゃパウンドケーキ1個&ふわとろパンプキン大福2個が入ったハロウィン贅沢セットなら、楽天市場でもご購入いただけます。

参考
http://www.sej.co.jp/sej/html/products/area/2010/5114.html

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

「セブンイレブン ハロウィン パンプキンケーキ」への1件のフィードバック

コメントを残す