銀だこ 冬のだんらんパック

 


銀だこ冬のだんらんパック24個入りを食べてみた。銀だこで1480円。12/18より期間限定で発売中。

ソースとマヨネーズが2パックずつ付いてきた。シンプルなたこ焼きだけれど、熱々で旨かった。お持ち帰りもよし、購入後に少し食べておくのもよし、お好み次第だ。

普通のたこ焼きは8個で500円なので、20円ぐらいしか安くなっていない。しかしながら、2011年に使える割引券が100円x12個ついてくるので、ソフトバンク流に言うと「実質280円」。これは、冬のだんらんパックを購入するともらえる「あったか家族の物語カレンダー」に、それぞれの月に使える100円値引きクーポンがついているため。


これが値引きクーポン付き「あったか家族の物語カレンダー」だ。


立てておける小さなカレンダー。よく見ると絵柄にたこ焼きが描かれている。2ヶ月で1枚のカレンダーで、端のところにクーポンが印刷されている。使うときには切り取って使う。


↑たこ焼き器なら、楽天市場でもご購入いただけます。

参考
http://www.gindaco.com/contents/top/20101207_danran.html

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


One thought on “銀だこ 冬のだんらんパック”

コメントを残す