餃子の王将 酢豚


すぶたを食べてみた。525円。

皿に対して、酢豚の量が少ないように見えてしまうが、豚の唐揚げの数は十分。ちゃんと、パイナップルも入っており、酸味が効いたおいしい酢豚だった。やや、豚肉が堅めかなと思う程度。野菜の火加減がちょうどよく、歯ごたえも味わえおいしかった。


ミニ東京ラーメン。290円程度だったかな。量が少ないためか、注文後、すぐに出てきてびっくり。少ないながら、あっさりした醤油ラーメンでおいしい。


↑大阪王将の餃子なら、楽天市場でもご購入頂けます。

参考
http://www.ohsho.co.jp/

参考 餃子の王将 店舗ページ
http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=596


営業時間:11:30~22:00
住所:仙台市若林区六丁の目東町1-15
電話:022-287-8233
県道23号線産業道路下り車線からは駐車場に入れないので、手前の交差点「六町の目南町」を右折し、最初のT字路交差点を左折し進み、最初の十字路交差点も左折。すると信号付きの交差点に出るので、これも左折。すると、左手にお店が見えるはず。現場の標識などに従って安全運転でお願いします。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

「餃子の王将 酢豚」への1件のフィードバック

コメントを残す