セブンイレブン JIN-仁- 橘家のお弁当

 


橘家のお弁当を食べてみた。5/27発売。セブンイレブンで450円。

JINの中で出てくる料理を再現したお弁当。和食のコンビニ弁当としては良くできていてウマイ。オススメ。


・主人公「南方仁」の好物の揚げ出し豆腐は、生姜がきいて風味良くおいしい。揚げ出し豆腐が苦手な方にも食べやすいかと。
・ゆかりごはんは和食に合う、もちもちした炊きあげ。
・てりやきチキンは香ばしくジューシーでうまい
・にんじん、こんにゃく、さつまいも、昆布、ごぼうの煮しめに「ヤマサ醤油」が使われてる。薄味だがおいしく仕上がっている。
・鶏つくね串は、しっかり味付けされており、また胡麻が入っていて食感と味わいともに良くできている。
・焼き鯖は、脂のりがよく、一切れながら鯖の香りよくうまい。
・切り干し大根、彩り鮮やか。濃い味付けでおいしい。
・卵焼きはシンプルながら十分なおいしさ。

カロリー:1個あたり561kcal
武蔵野製造。


↑JIN-仁- Blu-ray BOXなら、楽天市場でもご購入頂けます。

参考 http://www.sej.co.jp/cmp/jin1105.html

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


One thought on “セブンイレブン JIN-仁- 橘家のお弁当”

コメントを残す