タイトー ふなっしー おめかしぬいぐるみなっしー Sサイズ

2013-12-06 21.44.48
タイトー ふなっしー おめかしぬいぐるみなっしー Sサイズを取ってきた。イオンモール利府のナムコゲーセンにて。

他のふなっしーUFOキャッチャープライズ含めて900円ぐらいだったかな。11月第3週発売。

2013-12-06 21.44.52
約14センチ。手のひらサイズのぬいぐるみ。おめかしがハロウィーンですか。小さな粒々が入った握りしめられるタイプ。なかなか満足行く出来映え。

2013-12-06 21.44.55
帽子とカボチャお化け。

2013-12-06 21.45.05
おめかしぬいぐるみだけあり、バッグなどもおめかし出来るように安全ピンが付属。背中にはジョイントできるファスナーも。


↑ふなっしーの公式テーマソングなら、楽天市場でもご購入いただけます。

参考 http://www.taito.co.jp/prize/characters/funassyi.html

コメントを残す