2001/9/1

◆ 2001/09/08(土) 1時間ほどドライブ
買い物をするためにヴィッツを運転して行ったが何も買うものが無かったのでそのまま街中をドライブしていった。久しぶりに1時間ほどドライブしたので初めての道を通ってみたら、ヴィッツが私のを含めて3台固まって走っていた。つくづくヴィッツは沢山走っているなと痛感した。今日だけで約20台のヴィッツに遭遇したかもしれない。ホンダの売れているフィットもそうなるでしょう。
ヴィッツの10millionに私が購入したときより色が増えているので羨ましい。
昨日の雨はなぜか非常に汚かった感じがした。ワイパーをしてみたら汚れがかなりひどく端のほうへたまってしまった。風のせいで土ぼこりが飛ばされてきたのだろう。
◆ 2001/09/05(水) 買い物へ行く
先週末に引いた風邪がひどく体調が優れませんでしたが、食料がないと話にならないのでヴィッツにて買い物へ行ってきました。往復20分ぐらいでしたので特にヴィッツのことを書くようなことはありません。
運転していた時、夕日がきつかったのでサングラスでも買おうかと思いました。日差しよけをすると視界が遮られるので運転しにくかったです。
◆ 2001/09/03(月) ヴィッツを運転する
最近、運転に慣れてきましたが車庫入れがうまく出来ません。何か目標物があればそれを目標にバックすればいいのだけど、白線だけだとヴィッツのミラーでは小さいので見えなく入れずらいです。その為か近くの駐車場の小さいお店ではなく、大型スーパーへ買い物へ行きます。
暑い日にヴィッツのスピードメーターの下の小物入れに飴を入れておくと暑さの為か融けて変な形で再固体化しています。ガムも包装紙に張り付いて食べられなくなってしまうんです。こればっかりはどうしようもありません。

コメントを残す