ナショナル・トレジャー2 リンカーン暗殺者の日記


NATIONAL TREASURE 2/BOOK OF SECRETSを見てみた。

日本なら「徳川埋蔵金を探せ!」とかになるのだろうか?Mission Impossible に出ていた、ジョン・ヴォイトJon Voightも出てた(前作でも出てたが)。前作で大金持ちになったり幸せになったはずだが、男二人とも駄目になってた(^_^; アビゲイル・チェイス博士の吹き替えが、BONESのテンペランス博士と同じだった。
さて、ハラハラするカーアクション、洞窟内でのスリル満点の脱出劇。悪人が最後に見せた勇気。何で、アメリカ大統領って、あんなに格好いいんだろうか?
 

47ページに何が書かれていたんだー!