NTT東日本 光ポータブル Wi-Fiクレードル PWR-Q200-OP / 開梱編


NTT東日本 光ポータブル Wi-Fiクレードル PWR-Q200-OPも借りてみた。光ポータブルはレンタル月額315円、Wi-Fiクレードルレンタル月額210円。Wi-Fiクレードルは光ポータブルのオプション扱い。

この商品のみレンタルすることはできず、光ポータブルもレンタル必要だ。光ポータブルのみレンタルすることは可能。返却時の備忘録として書いておく。


こちらも説明書等一式が一番上に入っている。


中敷きを取り外すと。


意外に大きいWi-Fiクレードルが入っている。大きいとはいえ、通常の無線LAN親機よりは小さく、持ち歩きが売りの小型Wi-Fiルーターよりは大きい。写真ぼやけているけどご容赦を。


またまた中敷きを取ると。


左からACアダプタ、電源ケーブル、太い普通の青色LANケーブルが入っている。


他社製品に比べてACアダプタが大きすぎる訳じゃないけど、でかいなぁと思ってしまう。太いLANケーブルも薄い・細いものだったらよかったのに。

参考 http://flets.com/hikariportable/

詳細な説明書のダウンロード
http://web116.jp/shop/hikari_p/q200op/q200op_03.html

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

「NTT東日本 光ポータブル Wi-Fiクレードル PWR-Q200-OP / 開梱編」への1件のフィードバック

コメントを残す